« ダイエットしなかった(BlogPet) | トップページ

PC不調

PC不調
PC不調
タイトルの通り、この頃いつも使ってるPCが調子悪くて(>_<)
完全に壊れたわけじゃないんですが、機械に疎いのでどうしたものか…取りあえず、今日は携帯から更新です。

びんのことでは、心強いコメントをくださった皆さん、どうもありがとうございました。
びんは、さっき鼻血を出したのでものすごく怖くなりましたが、幸いすぐに止まって、今は元気です。
今週末も病院には行く予定なので、またその様子も書きますね。

もかも元気いっぱい。
週末はどこかにお出かけしたいですが、また天気が崩れるみたいですね(>_<)
今週はずっと晴れてたのにタイミング悪いな〜。

|

« ダイエットしなかった(BlogPet) | トップページ

コメント


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://yoi-t18.www.varginia-sex.info/

投稿: ダメな女の子www | 2011/08/13 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエットしなかった(BlogPet) | トップページ