« 期待(BlogPet) | トップページ | ミステリーショッパー »

折れてました

もう2週間ほど前のことになりますが、自宅で立てかけてあった、もかの携帯用サークルに左足の小指をぶつけました。
その瞬間はものすっごく痛かったものの、小指をぶつけたときってそんなものだし、あまり気にしていませんでした。
ところが、翌日になってもその次の日になっても痛みがなくなりません。
普通にしていれば平気なんですが、靴をはいたり歩いたりすると痛いんです。
週末になっても、痛さの程度が変わらなかったので、もしやと思い整形外科に行ってみると、レントゲンを一目見て「ここに骨折がありますね」といわれてしまいました。

足の小指って、意外と簡単に折れることもあるとは聞いたことがありましたが、まさか自分の指が折れてるとは...
型をつくってもらい、湿布をしてテープでとめてあるだけですが、最近ようやく痛みが少なくなってきました。
一ヶ月くらい治るのにかかるといわれたので、まあこんなものかな。
しかしびっくりしました~。
気をつけないとね。

|

« 期待(BlogPet) | トップページ | ミステリーショッパー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待(BlogPet) | トップページ | ミステリーショッパー »