« 世話したかったみたい(BlogPet) | トップページ | 期待(BlogPet) »

もか近況

子犬が来てから1ヶ月ちょっとがたちました。
この一ヶ月は、犬の世話と猫のフォローで、あっという間に過ぎていった感じです。
もかに対しては、最初の余裕は、今は全然ありません…

トイレに関しては、サークルの中にいる限りはちゃんとトイレシーツで用を足してくれるんですが、そこから先に進みません。つまり、外に出てるときには、もよおした途端にその場でしちゃうんです。
なので、目を離すときには自由にさせておけず、サークルに入れておくしかありません。
しかも、最近は食糞まで始めました…。
話には聞いていたものの、まさかうちの子が、自分の排泄物を食べるなんて!
フードをアイムスからサイエンスダイエットに変えたのと同じタイミングで始まったので、すぐに元に戻してみたんですが、やっぱり食べますね~。餌の問題じゃないのかしら。
昼間は留守番なので、止めようがありません。早いところ飽きてくれるのを待つしかないのかな…

あとは、噛むことですかね。
興奮してるときに噛んでくるのは、ダメ!といってやめればよし、やめなかったら部屋を出てしばらく無視、というやり方で対応していて、まあそのうち成長して治まればいいなー、というくらいなんですが、困るのは、気に入らないときに噛むことです。
特にひどいのが散歩の帰りで、家の近くの国道を渡るんですが、そこは交通量が多いし歩道も自転車がとばしてくるので、抱っこして帰ってきます。このときに、抱き上げるとしつこく噛んでくるんです。
口が届かないところに手を置いてガッチリ抱いてしまえば一応はおとなしくなるんですが、降ろした途端に振り向いて噛み付いてきます。
あとは、毎回ではないですが、仰向けで抱っこしたときにも噛んでくることがありますね。
こういうときは、いくら叱ってもやめません。血が出るほどじゃないのでまだましなのかもしれませんが、白目をむき出して何度も噛んでくる顔を見ると、ほんと憎ったらしいです(笑)

しかも、顔が!
毛が抜けて生え際がくっきりできており、まさにサル顔です。
ポメラニアンの成長期にはこういう時期があるものらしいですが、鼻や手足も伸びてきたし、初めて見たときの愛くるしいこぐまみたいな様子は、一瞬でなくなりました。
しかも、目頭に黒い毛がちょっと生えてきて、吊り気味の眉毛みたいで、やけにキリッとした顔だちになってます。
可愛いは可愛いですが、ずいぶん印象が変わったな~。
大人になったら、ほんとにふわふわゴージャスなポメラニアンになるのかどうか、ドキドキです。

|

« 世話したかったみたい(BlogPet) | トップページ | 期待(BlogPet) »

」カテゴリの記事

コメント

りむが無視したの?

投稿: BlogPetのりむうさ | 2009/06/03 14:56


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/031krzu/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009/09/23 01:41


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/9sgea1e/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009/10/17 18:44


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/7qn2c1a/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009/10/18 01:38


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/kx4bon2/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009/10/28 21:02


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/cov9xhy/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009/11/04 01:56


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/6r2256d/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009/11/09 04:53


http://morimori.menslip.com/qk8oedj/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009/11/13 16:22


http://rakuraku.nnstarterpp.net/5jot6tz/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009/11/17 22:53


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/au2byuj/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009/11/17 22:57


http://pyupyu.momoringo.net/chl-dmt/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009/11/29 07:01


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/guitfj5/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009/12/02 00:58


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/ilm7k2n/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009/12/14 04:56


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/opj2vm2/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009/12/20 23:33


http://iikoto.chories.net/k94cada/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009/12/24 04:08


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/j9k8e4i/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010/01/01 01:55


http://kuri.backblack.net/edndwbh/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

投稿: 今日は苺ぱんちゅ | 2010/01/12 15:46


http://feti.findeath.net/ticdv6d/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/16 16:13


http://onaona.mogmog55.net/7mdm84v/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010/01/23 13:43


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://utqvtmx.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/01 23:11


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://8ud0ysm.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/07 05:13


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://r3kxzhw.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010/02/13 03:49


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://pz56s11.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010/02/20 16:35


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://cyuhjfo.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010/03/03 17:34


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/135f9p3/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010/03/16 00:57


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/adsy9gr/

投稿: ぺろぺろぺろぺろw | 2010/03/21 03:29


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://-nmkgmz.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010/04/03 11:26


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/4pxptze/

投稿: きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw | 2010/04/11 03:25


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/4qnik7z/

投稿: すごい時代になりましたな! | 2010/04/17 07:06


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/gzg08r5/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010/04/24 19:47


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/mdo9l0-/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010/05/01 01:52


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/-8mlexw/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010/05/05 18:46


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/p8viah7/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010/05/09 02:46


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/hm4t8mn/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010/05/15 10:26


http://topo.specover.com/xpsk432/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

投稿: ちょwww舐めすぎだろwww | 2010/05/22 18:07


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/68frjvx/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010/05/29 19:57


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://miy6zmp.az.kasira-d.net/

投稿: テンションあがってきたぁぁ!! | 2010/06/03 19:01


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/21u6wbz/

投稿: 絶倫のオレが完全敗北www | 2010/06/13 07:34


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/7v516bw/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010/06/19 14:49


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/sfi227z/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010/06/26 08:20


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/ib6ilbp/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010/07/04 07:36


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://iy9po6g.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010/07/10 22:04


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/r5nvfea/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010/07/19 08:36


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/h2wqaze/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010/07/24 17:05


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://hcrwg97.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010/07/31 08:39


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/1ow-6kn/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010/08/08 20:54


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/do7y92a/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010/08/14 03:45


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/-btn306/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010/08/23 04:04


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://hdi287k.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010/09/01 02:24


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://eewkq7r.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010/09/05 15:49


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/1ek1cjb/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010/09/12 02:14


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/8x5yg0g/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010/09/19 23:59


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/9vyupz0/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010/09/25 09:50


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://f-m5ox6.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010/09/30 01:27


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hkw8sjx.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010/10/10 07:37


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://voawml0.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010/10/17 00:39


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://8tu7gfb.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010/10/24 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世話したかったみたい(BlogPet) | トップページ | 期待(BlogPet) »