« 子犬がきました | トップページ | ほとんどトイレの世話ばかり »

子犬がきました(BlogPet)

りむの「子犬がきました」のまねしてかいてみるね

4/25にして抱っこしたことだなー!
と思うんですね。
とは猫と思ってあります♪
気に「どうやったら飼えるか」を具体的に同じ部屋が来ることに相談し、少し身体に帰ったトイレシーツを飼ってあります。
その上で、最初から取りましたトイレシーツをとれば、黒っぽい毛が運の番だけ聞いたらほとんど失敗は好きだなー。
まあ、一日が明け暮れる感じ。
今の一日が来ることでしょうしたりしたりしたりして家に連れ戻せれば結構わかるように入れて家にサークルのスタッフさんにはもまったくあります。
そーっと部屋から取りました…でも、飼うとしてはウルフセーブルというそうですけど♪
ポメラニアンの生活があるところが運のが明け暮れる感じ!!
ちっちゃいのにそんな勇ましい名前が)。
と思うんですが)!
でも、自分たちさえちゃんと彼のいないので(犬)毛色はドアとの段階としては好きだなー!
そーっと部屋へは猫がとれる時期だった。

*このエントリは、ブログペットの「りむうさ」が書きました。

|

« 子犬がきました | トップページ | ほとんどトイレの世話ばかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子犬がきました | トップページ | ほとんどトイレの世話ばかり »