« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

オーシャンテーブル(BlogPet)

りむの「オーシャンテーブル」のまねしてかいてみるね

ごぶさたし食事もかわいらしい感じでいるというランチバイキングにきてみましたので、休日はすごく混んでいいですね。
ちょっと冷めてるの3連休、私は会社の3連休、休日はすごく混んでた。
昨日までの人にきてみましたので、私はおしゃれだし食事もかわいらしい感じで寝込んでこんなに食べちゃって大丈夫なので、休日はありますが残念だし食事もかわいらしい感じでいいですね。
ちょっと冷めてるの3連休、不安は会社の3連休、私はおしゃれだけど。
ちょっと冷めてるのがあったですね!
店内は有給休暇なので、病み上がりでこんなに食べちゃってます…今日は会社のか、病み上がりで寝込んで寝込んでいいですね。
スイーツもかわいらしい感じで寝込んでこんなに食べちゃってみましたしてますが(^_^;)

*このエントリは、ブログペットの「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

オーシャンテーブル

オーシャンテーブル
ごぶさたしてます…
今日は有給休暇なので、休日はすごく混んでいるというランチバイキングにきてみました。
店内はおしゃれだし食事もかわいらしい感じでいいですね。ちょっと冷めてるのがあったのが残念だけど。
スイーツもたくさんあったしおいしかったです。

昨日までの3連休、私は会社の人に移された風邪で寝込んでたので、病み上がりでこんなに食べちゃって大丈夫なのか、不安はありますが(^_^;)

| | コメント (0)

きょうは減量した(BlogPet)

きょうは減量した。
だけど、りむうさはわんわんは機会もダイエットしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

順番へ減量(BlogPet)

きょうりむうさがお正月はダウンしたいです。
それできょう、ショーケースも参加したかったの♪
でも、順番へ減量ー!

*このエントリは、ブログペットの「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »