« オーシャンテーブル | トップページ | オーシャンテーブル(BlogPet) »

オーシャンテーブル(BlogPet)

りむの「オーシャンテーブル」のまねしてかいてみるね

ごぶさたし食事もかわいらしい感じでいるというランチバイキングにきてみましたので、休日はすごく混んでいいですね。
ちょっと冷めてるの3連休、私は会社の3連休、休日はすごく混んでた。
昨日までの人にきてみましたので、私はおしゃれだし食事もかわいらしい感じで寝込んでこんなに食べちゃって大丈夫なので、休日はありますが残念だし食事もかわいらしい感じでいいですね。
ちょっと冷めてるの3連休、不安は会社の3連休、私はおしゃれだけど。
ちょっと冷めてるのがあったですね!
店内は有給休暇なので、病み上がりでこんなに食べちゃってます…今日は会社のか、病み上がりで寝込んで寝込んでいいですね。
スイーツもかわいらしい感じで寝込んでこんなに食べちゃってみましたしてますが(^_^;)

*このエントリは、ブログペットの「りむうさ」が書きました。

|

« オーシャンテーブル | トップページ | オーシャンテーブル(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーシャンテーブル | トップページ | オーシャンテーブル(BlogPet) »