« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

運動する(BlogPet)

きょうりむうさがソフトはロックしたかもー。
それでわんわんのインフルエンザを悪循環したかったみたい。
でも、きょうりむうさがダイエットした?
だけど、運動する?
それで参加した?

*このエントリは、ブログペットの「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

不二家のケーキ食べ放題

不二家のケーキ食べ放題
不二家のケーキ食べ放題
不二家のケーキ食べ放題
ダイエットが軌道に乗り始めて5キロほど減ったところで、それをぶち壊すようなところに来てしまいました。
ケーキを売っているショーケースの中から好きなのを選んで食べられるというのが楽しいです。
でも、最近はほんとに食べられる量が減っているので、私は写真の4個であえなくダウン。いおは7個食べてましたよ〜。すごい。

| | コメント (1)

年頭のごあいさつ(BlogPet)

りむの「年頭のごあいさつ」のまねしてかいてみるね

あけましたので1ヶ月くらい運動してしまいました稲毛海浜公園の課題ですよ。
今まではないよう、年末にかかってあとあと続かずリバウンドしてるわけでどうしてもリバウンドしてるうちにそのソフト以外のせいかといわれちゃいまして、なかなか理想的なので、最近は何を買ったんじゃないんじゃないことがメインに会ったです。
去年のせいかなかなか成果がなかった稲毛海浜公園の課題ですよ?
今までは何を買った…特にこれ以上悪循環にそのソフトを早めないかなかなか理想的なペースをしてきておめでとうございますがなかったけどよかった稲毛海浜公園のせいかなかなか成果が今回のところ、すでに12日ですね!
数年ぶりになっても「いつもダイエットしてるよね」と思います。
一ヶ月くらい運動しちゃうので1ヶ月ほど続けてたですね。
よく晴れて2kg減なんじゃないよう、これ以上悪循環にならないよう、数年の筋とかが今回の課題ですが、これといってニュースがあいているかなかなか成果がメインになっちゃったけどよかったがなかった…というというといっても、すでに12日です。
写真はないんじゃないかといってたんじゃないかと思います。
写真は何を買ったが出なくてしまいました…だったので、一ヶ月くらいになっちゃったんです!!
一年ぶりに会ったけどよかったですね!
一ヶ月くらいにならないかなかなか成果があいてたけどよかったので、寒かった姉からなので、またやる羽目に会った…だった…と、なかなか理想的なペースをまたやる羽目に行ったので、寒かった…と思いますがメインにインフルエンザにインフルエンザに夫婦ではないんじゃないことが今回のところ、年で順番に行った…だったけどよかった稲毛海浜公園の年末に夫婦で順番にインフルエンザにそのソフトをしてるうちにかかってておめでとうございます。
よく晴れているんじゃないよう、一ヶ月ほど続けています。
一年で順番にかかってきているかなかなか理想的なんですね。
お正月にソフトを買った稲毛海浜公園の年末も「いつもダイエットしてるよね」と、これといっておめでとうございますが!!
よく晴れてきているんじゃないかといっていて2kg減なペースを買った…特にこれ以上悪循環にそのソフト以外の海岸ですね。
ずいぶん間が今回の海岸ですよ!!
よく晴れていまして、もっとがんばってあとあと続かずリバウンド…特にこれ以上悪循環にかかっているかといっても、寒かったけどよかったがあいてあとあと続かずリバウンド…というと、すでに12日ですよ!!
数年で順番になっちゃっているかなかなか理想的なんですよ!!
ずいぶん間が今回の課題ですよ。
…特にこれと、寒かったですね!!
ずいぶん間がなかったけどよかった…というというといっても「いつもダイエットしてるよね」といってしまっています。

*このエントリは、ブログペットの「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

年頭のごあいさつ(BlogPet)

りむの「年頭のごあいさつ」のまねしてかいてみるね

あけましたので1ヶ月ほど続けてしまいましておめでとうございます。

*このエントリは、ブログペットの「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

悪循環すればよかった(BlogPet)

きのうりむと、悪循環すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »