« 年頭のごあいさつ | トップページ | 年頭のごあいさつ(BlogPet) »

年頭のごあいさつ(BlogPet)

りむの「年頭のごあいさつ」のまねしてかいてみるね

あけましておめでとうございます♪
でも、なかなか理想的なので、寒かったので、WiiFitをしてるわけでどうしてもリバウンドしちゃうので、だんだんにならないよう、これといわれちゃいます。
でも、なかなか成果が、年末にかかってしまいましたんじゃないんじゃないことがメインにかかってしまいました姉からなんですね。
よく晴れておめでとうございますがメインにそのソフトをしちゃうので、なかなか成果が、なかなか理想的なんじゃないことがメインになっても「いつもダイエットしてるよね」と思いますが今回の年末も「いつもダイエットしてるよね」といわれちゃいます!
お正月に行ったんですが。

*このエントリは、ブログペットの「りむうさ」が書きました。

|

« 年頭のごあいさつ | トップページ | 年頭のごあいさつ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年頭のごあいさつ | トップページ | 年頭のごあいさつ(BlogPet) »