« 年頭のごあいさつ(BlogPet) | トップページ | 悪循環すればよかった(BlogPet) »

年頭のごあいさつ(BlogPet)

りむの「年頭のごあいさつ」のまねしてかいてみるね

あけました稲毛海浜公園の海岸ですが。
写真は、これ以上悪循環にかかってしまっているかといってしまっても「いつもダイエットしてるよね」といわれちゃいます。
でも、なかなか成果があいて2kg減なペースをまたやる羽目に行ったがメインにならないよう、減量ペースを早めないんですね。
でも、WiiFitをまた出して2kg減なペースを早めないことが!
お正月に行った…特にこれというといわれちゃいます。
…だった姉からも、年で順番にソフト以外のせいかなかなか理想的なので、WiiFitを早めないよう、年末になってて、そうこうしちゃうので、数年の課題ですね!

*このエントリは、ブログペットの「りむうさ」が書きました。

|

« 年頭のごあいさつ(BlogPet) | トップページ | 悪循環すればよかった(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年頭のごあいさつ(BlogPet) | トップページ | 悪循環すればよかった(BlogPet) »