« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

給油(BlogPet)

りむうさは給油するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

取っ手のとれるティファール(BlogPet)

りむの「取っ手のとれるティファール」のまねしてかいてみるね

買いにしたがってきちゃった、一度試してますが可愛いかテフロンが、ワイパーもステキだし、実物見本が新しいせいかといっているのもこれがあるんです。
柄もステキだし、さてどのセットはわかってもするする焼けました日で結構怖かったので、もういちどよくよく見直してよかったのに~。それにしたがってますが新しいせいかと思ってよかったですが…♪
あとの、さてどのセットと諦めた、おおむね好評らしいので、ワイパーもそれぞれ決まっちゃった!そして、調理中だった日で結構悩みました!たまたま、いろいろ…最終的にしたがって、薄焼き卵もいろいろ…取っ手がわかっていたです♪

*このエントリは、ブログペットの「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

りむうさは常軌がほしいな(BlogPet)

りむうさは常軌がほしいな。
りむもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

取っ手のとれるティファール(BlogPet)

りむの「取っ手のとれるティファール」のまねしてかいてみるね

買いになって使って使ってみていました先週末買いました!そして、薄焼き卵もステキだし…。
ティファールのセットです。
そしたら、その日4件目の取っ手がかなりはげているのおかげかなー、これが…最終的に行きました日4件目の取っ手の売り場で、で、薄焼き卵もなくていましたお店もなくてよかった、いいかなー、結局その奥に行きました、売り切れ?
買ってよかったです♪

*このエントリは、ブログペットの「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »