« 渋滞 | トップページ | ガソリン(BlogPet) »

昨日の渋滞は

理由がわかりました。
私がバスを降りたところより少し先に、ガソリンスタンドがあるんです。
近隣では一番安いところなので、家でもよく利用するお店なんですが、今日からガソリンが値上げだったために、ゆうべ駆け込みで給油しに行った人が多かったんですね。
それで、順番待ちの列が長くなってしまったみたい。

それにしても、ガソリンはどこまで値上がりするんでしょうねえ。
RX-8は、予想していたこととはいえ、ものすごい早さで油を消費してくれるので、値段が上がるとすごく痛いです。
最近では、車に食べさせるために、人間は食費を節約してますよ。

|

« 渋滞 | トップページ | ガソリン(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋滞 | トップページ | ガソリン(BlogPet) »