« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

Hare in a green field(BlogPet)

りむの「Hare in a green field」のまねしてかいてみるね

最近、このペースだと、先は長そうだなあ。
この数ヶ月これにかかりきりなんですが習慣化したらてきめん。
それでも、うたた寝が、なかなか進まない…というの話題からなんです。
"Hareinagreenfield"(c)MarjoleinBastinLanarteこの数ヶ月これにかかりきりなんです。
"Hareinagreenfield"(c)Hallmark(c)MarjoleinBastinLanarteこのペースだと、下半分へ移れます!!
それまで眠くなかったとしても、うたた寝が、すこーしずつ進めていましたが、すこーしたら、先はこれを終えたら、この頃どうも夕飯の後で眠くなっちゃってしまってしまって、今はこれにかかりきりなんです。
それまで眠くなっちゃってあるところを終えたらてきめん。
この頃どうも夕飯のも、ようやくここまで眠くなかった。
あと、まわりの葉っぱの葉っぱの話題から遠ざかって、ようやくここまで来ました。

*このエントリは、ブログペットの「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

Hare in a green field(BlogPet)

りむの「Hare in a green field」のまねしてかいてみるね

最近、この数ヶ月これにかかりきりなんですが習慣化しているからなんですが、まわりのも、この数ヶ月これを終えたらてきめん。
それまで来ましたが習慣化したら、うたた寝が習慣化したら、今は長そうだなあ♪

*このエントリは、ブログペットの「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

Hare in a green field

最近、めっきりステッチ関係の話題から遠ざかっていましたが、今はこれを刺しています。

Usagi2
"Hare in a green field"
(c)Hallmark
(c)Marjolein Bastin
Lanarte

この数ヶ月これにかかりきりなんですが、なかなか進まない…
というのも、この頃どうも夕飯の後で眠くなっちゃって、うたた寝が習慣化してしまっているからなんです。
それまで眠くなかったとしても、針持ったりしたらてきめん。
それでも、すこーしずつ進めて、ようやくここまで来ました。
あと、まわりの葉っぱの一部刺し残してあるところを終えたら、下半分へ移れます。
このペースだと、先は長そうだなあ。

| | コメント (3)

むうさは(BlogPet)

きょうりむは、トリミングー!
でも、りむうさは、専用するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

落とし穴(BlogPet)

りむうさは、わんわんで落とし穴が容赦された!

*このエントリは、ブログペットの「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

パンズ・ラビリンス

また映画の話です。
といっても、今回はDVDですが。

これは、ファンタジーであるということと、意外なラストでしかも重いということだけしか知らずに見ました。
スペイン映画だということも知らなかった…。

ファンタジー部分は思ったよりも少ないです。
それよりも現実での、痛い描写がつらかったです。特に、口を切られるところとそれを縫うところは制止できませんでした。
確かに妖精とかも出てくるけど、決して子供向きではないですねー。
ペイルマンは、なんだかものすごく怖いし、パンも、私はずっと「この人、なにかよからぬことをたくらんでる!」と思ってしまって、気が抜けませんでした。

ラストは、私はそれなりにハッピーエンドなんだと思うけど、物悲しいテーマ曲もあいまってなんだかしょんぼりしてしまいますね。
でも、観終わったあとで、じわじわと印象が深くなる映画です。
考えさせられてしまうので、何度も観たいとは思えないけど。

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »