« むうさは(BlogPet) | トップページ | Hare in a green field(BlogPet) »

Hare in a green field

最近、めっきりステッチ関係の話題から遠ざかっていましたが、今はこれを刺しています。

Usagi2
"Hare in a green field"
(c)Hallmark
(c)Marjolein Bastin
Lanarte

この数ヶ月これにかかりきりなんですが、なかなか進まない…
というのも、この頃どうも夕飯の後で眠くなっちゃって、うたた寝が習慣化してしまっているからなんです。
それまで眠くなかったとしても、針持ったりしたらてきめん。
それでも、すこーしずつ進めて、ようやくここまで来ました。
あと、まわりの葉っぱの一部刺し残してあるところを終えたら、下半分へ移れます。
このペースだと、先は長そうだなあ。

|

« むうさは(BlogPet) | トップページ | Hare in a green field(BlogPet) »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

話題って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのりむうさ | 2008/06/18 08:28

ラナーテのうさぎちゃん、かわいい!!
他のブログでも刺しているのを見かけたことがあります~~

眠い時はもう「えいやーっ!」と寝ちゃうのが一番です(笑)

投稿: minmi | 2008/06/23 12:18

minmiさん>
ちょっと顔が長いような気もするけど、つぶらな瞳で可愛いですよね~。
うさぎ部分を早く見たくて、先に刺しちゃいました。
ほかにも刺してる方、いらっしゃいますよね。私も刺激をもらって、がんばらないとなー。

といいつつ、今夜も「えいやーっ!」と寝ちゃうかも(笑)

投稿: りむ | 2008/06/24 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むうさは(BlogPet) | トップページ | Hare in a green field(BlogPet) »