« Merry Christmas! | トップページ | 決心しなかった(BlogPet) »

あけまして…

オメデトウゴザイマス。

年が明けていきなり、風邪ひいて寝込んでました…明日の金曜日は出社なので、今日中に治さねばならず。
でも、一日中ごろごろと寝てたおかげで、だいぶ回復したもよう。今日早く布団に入れば、明日は普通に起きられるでしょう(といっても、もうたくさん寝ているので、今夜思うように寝られるかどうか…)。
1日はまだ元気だったので、スタバやタリーズの福袋を今年も買いに行ったりしましたが、その記事はまた今度…。

|

« Merry Christmas! | トップページ | 決心しなかった(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りむさん、お久しぶりです!
カゼの具合はいかがですか?回復されましたか?
去年はすっかりご無沙汰しておりました・・・。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: アマンダ | 2008/01/08 14:53

アマンダさん>
明けましておめでとうございます!
ものすごーく遅くなってしまってごめんなさい…
風邪は、その後ぶり返してしまって、会社を休んだりしていました。
ようやく治った感じですが、一時は声がほとんど出なくなってしまい
つらかったです~。
アマンダさんもお気をつけくださいね。

今年もよろしくお願いします!

投稿: りむ | 2008/01/18 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Christmas! | トップページ | 決心しなかった(BlogPet) »