« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

Merry Christmas!

Merry Christmas!
るちは相変わらず怖い顔です。

最近、夜はWii Fitにかまけて、あまりネットをつないでませんでした…。
3週間を越えたから、結構続いてるでしょ?今のところ体重は動いてないけど、体を動かすのにはだいぶ慣れてきたので、いい感じです。
でもゆうべはディナーを食べに行っちゃったので、ちょっとヤバいことになってるんだけどね(^_^;)

行ったのは地元のフレンチ、シェ・ケン本店。
鹿のローストをいただきました。栗のペーストが添えてあって、どちらも初めての味だったけど、おいしかったですよ〜。

| | コメント (0)

予定しなかった(BlogPet)

りむうさは、予定しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

関係(BlogPet)

きょうりむうさは、決心したかったの♪
それで関係するはずだったの。
でも、わんわんで中心バック♪

*このエントリは、ブログペットの「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

専用(BlogPet)

りむと、盛りも相談すればよかった?
でも、専用したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

Wii fit

Wii fit
予約してまで買っちゃいましたよ。
年末年始は、これで引き締める予定。とはいえWii Sportsも1ヶ月くらいで飽きた私達に出来るのか、ちょっと不安もありますが。
今のところは楽しくやってます。結構筋肉痛になるのがいい感じ。
毎日体重や重心のバランスを見てくれるのも有り難いです。意外にも私は、ほぼ体の中心に重心があるみたい。
よく足組んでるし、バッグも同じ方にしか持たないんだけどな。

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »