« しじゅうからとすずめのベルプル 6 | トップページ | しじゅうからとすずめのベルプル 8 »

しじゅうからとすずめのベルプル 7

4つ目のすずめです。

Birds7
(c)1972 by Politikens Forlag Copenhagen
(c)ONDORISHA '77
「モダーン クロスステッチ」より

これが結構面倒くさくて、この鳥のところでずいぶん時間をとっちゃいました。
鳥そのものよりも、葉っぱと木の実が…でも、苦労しただけあって小さいながらも可愛くなったと思います。秋らしい、暖かい色合いですよね。鳥も、今までの中ではいちばんすずめらしい感じ。

|

« しじゅうからとすずめのベルプル 6 | トップページ | しじゅうからとすずめのベルプル 8 »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しじゅうからとすずめのベルプル 6 | トップページ | しじゅうからとすずめのベルプル 8 »