« うさぎ | トップページ | しじゅうからとすずめのベルプル 7 »

しじゅうからとすずめのベルプル 6

すごく久しぶりですが、鳥のベルプルの続きです。
6羽目は、しじゅうから。

Birds6
(c)1972 by Politikens Forlag Copenhagen
(c)ONDORISHA '77
「モダーン クロスステッチ」より

実家の玄関に飾られていたものを、一度里帰りさせて写真を撮ったものです。
しじゅうからはこれで3羽目になるので、だいぶ刺し慣れてきました。
今にして思うと、これだけ目が細かいのなら、無理にクロスステッチにしなくても、プチポアンでよかったような気がします…次に機会があったらそうしてみよう。今のところ、細かいのはしばらくお腹いっぱいって感じですが(HAEDの猫があるんだけど…)。

|

« うさぎ | トップページ | しじゅうからとすずめのベルプル 7 »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎ | トップページ | しじゅうからとすずめのベルプル 7 »