« しじゅうからとすずめのベルプル 7 | トップページ | しじゅうからとすずめのベルプル 9 »

しじゅうからとすずめのベルプル 8

ようやく最後の8羽目の鳥、4回目のしじゅうからです。

Birds8

(c)1972 by Politikens Forlag Copenhagen
(c)ONDORISHA '77
「モダーン クロスステッチ」より

やっとここまで来ました。感無量です。
最初は、小さなモチーフだからすぐ終わるだろうと思ってたんですが、逆に小さかったからこそ苦労しました…布が固くて、目も細かいのでぎゅうぎゅうで刺しにくくってしょうがなかったです。その割りに、できあがってみると1羽が3~4cm四方でちんまりしちゃってるし。
でも、頑張った甲斐あって鳥が全部並んでるととっても可愛いですよ~。仕上がりは、また明日upしますね。

|

« しじゅうからとすずめのベルプル 7 | トップページ | しじゅうからとすずめのベルプル 9 »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しじゅうからとすずめのベルプル 7 | トップページ | しじゅうからとすずめのベルプル 9 »