« 虹 | トップページ | ななかまど »

てんにんか

ステッチの話題がずっとなかったですが、刺してなかったわけではないんです…

Tenninka

"てんにんか"
「デンマークのクロスステッチVII 果実と薬用酒」より
文化出版局

デジカメをいったんしまいこんでしまったら出すのが面倒になっちゃって、写真をとっていませんでした。
以前刺してた小鳥のベルプルも完成してるんですが、写真をとる前に実家にあげてしまったので、upできず。
今度実家にいったら、撮ってきます~。

このシリーズは、初めて刺しました。キッチンに飾るために2枚刺すことにしたんですが、緑と食べ物(飲み物)関係のデザインがいいなあと思ったので、これが大きさも手ごろで、ちょうどよかったです。
このデザインは、本の写真ではもっと黄色かったんですが、刺してみたら思ったよりかなり緑色でした。でも、それもなかなかいいなあと思っています。

|

« 虹 | トップページ | ななかまど »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹 | トップページ | ななかまど »