« ななかまど | トップページ | しじゅうからとすずめのベルプル 6 »

うさぎ

以前買った本から、このデザインを刺しました。

Usagi

"サンプラー"
「クロス・ステッチ イルゼ・ブラッシデザイン集より」
雄鶏社

このシリーズは、全部で11種類あります。今回は、このうちから3種類を刺す予定。
本では茶色の糸で刺してありましたが、私はDMCの黒、310番で刺しました。モノクロにしたかったので、布もあえて白に。
濃い色のベタ刺しだと、隙間にぽつぽつと布の色が透けて見えちゃうんですけど、これも手作りの味ってことで、許されるかな^^;

|

« ななかまど | トップページ | しじゅうからとすずめのベルプル 6 »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ななかまど | トップページ | しじゅうからとすずめのベルプル 6 »