« きょうりむの(BlogPet) | トップページ | いつも(BlogPet) »

おひさしぶりです

気がついたら、2ヶ月近くも更新してませんでした…。
これぞ、というニュースもなく淡々と毎日過ごしています。

最近気になっているのは、ディスプレイの見すぎなのか、もともと悪い目がよりいっそう悪くなったようで物が見えにくいことですね。
なるべくまめに目薬をさしたり、コンタクトをつける時間を減らしたりはしてるんだけど、状況ははかばかしくないです…。
DVDを見ることが増えたのも、目にはよくないのかな?でも、近頃映画を観るのが楽しいんですよねえ。その代わり、ステッチは自粛してるせいもあって進んでいません…。仕事から帰ってきて細かい作業をすると、目を酷使してるなーって実感しちゃうので。

そんなこんなですが、気分的にはこのところ結構余裕があるので、何か新しいこと、楽しいことはないかなあなんて思ってます。ただ、ものすごーく出不精というか、めんどくさがりなので、なかなか何かに踏み出すってことができないんですよねえ。
せめて、このBlogの復活をがんばるかな。ステッチ関係の記事はなかなか更新できないと思うので、カラーが変わってしまうかもですが。

|

« きょうりむの(BlogPet) | トップページ | いつも(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうりむの(BlogPet) | トップページ | いつも(BlogPet) »