« くねくね? | トップページ | 羽目の鳥は(BlogPet) »

嬉しいo(^-^)o

もう、一ヶ月くらい前のことになっちゃいますが、ステッチideeの懸賞にあたって、下のチャートが送られてきました。
私はホントにくじ運が悪いので、とっても嬉しかったです。

嬉しいo(^-^)o

本に載っていた写真では3種類くらいあって、当たったとしてもどれがくるかわからなかったんですが、ちょうど私の誕生月のが来たので喜びも倍増♪
この勢いで、ロトも高額当選を!なんて思いましたが、なかなか……あ、でも、そういえば。
この時期に確か、1,000円と10,000円が続けて当たったんですよ~。それはそれで嬉しかったけど、私の運の良さは、やっぱりその程度で打ち止めなのかしら…。

|

« くねくね? | トップページ | 羽目の鳥は(BlogPet) »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くねくね? | トップページ | 羽目の鳥は(BlogPet) »