« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

それにしては変わった色の小鳥です(BlogPet)

きょう、房総でしかっぽい一泊したいです。
またりむで波っぽい予定♪


りむで種類とかクロスされた!

2羽目の鳥は、ステッチしたいです。

ここでりむうさは、B l o g P e t(ブログペット)の「りむで種類とかクロスされた!

2羽目の鳥は、すずめ…のはずでしたが、それにしては変わった色の小鳥です。


ひとつは目で、バランスがとれていても、厳密には違うのかもしれませんね。


鳥の色合いが割りと渋めなかわり、葉っぱや実は明るい赤で、ちょっとおなかの大きなすずめになっちゃって…結局、羽根の中にさらっと書いてあるだけなので、もしかしたら訳の関係ですずめといっています。



実はこの鳥、図案と違う箇所が2つあるんです。

ここでりむうさ」が書きました…。

そのまま進めちゃったけど、目には記号がなく、地のままになってました(笑)

*このエントリは、本の説明文の中でいちばん濃い色で目を刺してしまいました。

思いのほかつぶらな瞳になっちゃったので、バランスがとれていても、厳密には違うのかもしれませんね。


鳥の色合いが割りと渋めなかわり、葉っぱや実は明るい赤で、気がついたらおなかを一段多く刺してました…。

そのまま進めちゃったけど、目がないよりはいいかな。


二つ目は単にりむで種類とかクロスされた!

2羽目の鳥は、B l o g P e t(ブログペット)の「りむうさは、本の説明文の中にさらっと書いてあるだけなので、もしかしたら訳の関係ですずめといっています。



実はこの鳥、図案と違う箇所が2つあるんです。






(c)O N D O R I S H A'77
「モダーン クロスステッチ」より


鳥の種類に関しては、ステッチしたいです。

ここでりむで種類とかクロスされた!

2羽目の鳥は、すずめ…のはずでしたが、それにしては変わった色の小鳥です。






(c)O N D O R I S H A'77
「モダーン クロスステッチ」より


鳥の種類に関しては、本の説明文の中でいちばん濃い色で目を刺してしまいました(笑)

*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「りむうさの間違いで、ちょっとおなかの大きなすずめになってました。




*このエントリは、ブログペットの「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

きのうは房総にりむの猫に予定した(BlogPet)

きのうは房総にりむの猫に予定した?


*このエントリは、ブログペットの「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

ベルプルの予定です(BlogPet)

きょう、一泊された!
またりむが遊びへ予定するはずだった。
またきょうりむうさは房総でりむが遊びも一泊しなかったよ。


5羽目も、もうちょっとなんだけどな~。

(c)1972b y P o l i t i k e n s F o r l a g Copenhagen
(c)O N D O R I S H A'77
「モダーン クロスステッチ」より


ベルプルの予定です。

すずめといっても、黄色い鳥ですね~。



*このエントリは、ブログペットの「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

りむうさがショップへ検討♪(BlogPet)

りむうさがショップへ検討♪


*このエントリは、ブログペットの「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »