« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

りむは(BlogPet)

りむは
NHKといえば、この間も突如「プロジェクトX」が見たくなってレンタルショップを回りましたが、館山しかありませんでした。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

館山

館山
今日は、房総へ遊びにきました。一泊して明日帰る予定。
海は波が荒いけど、それもいい感じです。
以前にも行ったことのある「猫だ!PARK」にまた行きましたが、心なしか前よりも猫たちはまったり落ち着いていたような…。

| | コメント (0)

またりむはデータに保存しなかったー(BlogPet)

きょうはデータみたいな保存するはずだったみたい。
またりむはデータに保存しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

りむの(BlogPet)

りむの、クロスしたかった。
またりむは予定した。


あんまり花粉症でツライツライいってても、読んでくださる方もつまらないだろうとはわかっているせいか、紙のマスクをしているんですが、りむうさはまだまだ絶好調いや絶不調です~。

鼻のかみ過ぎか、とにかくこの時期、自分の最大の関心がソレなので、つい話題にしてしまいます…ごめんなさい。


巷ではそろそろ、今年のピークを越えて下火になってゆくといううわさも聞きますが、今年は結構ひどいなあ。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

近頃のわたし

またもや、ずうっと放置しちゃってました…。
だいたい、ゲームにハマるとステッチがおろそかになって、ついでにBlogの更新がとまる、というのが私のパターンのようです。
去年も確か、3月から4月にかけてファイナルファンタジー12にハマってしまい、しばらく戻ってこなかったような…。あ、その後モンスターハンターも少しの間やってたなあ。
今回は戦国BASARA2でしたが、これは幸いRPGのように長時間かかるものではないため、それほど生活時間にくいこまずにすんでいるようです。

これをきっかけに戦国時代に興味がでたので、いままで全く手に取らなかった歴史小説をかじり始めました。このところ、本は読みたいけど、普段読むものがマンネリ化してきていて、新しいジャンルを見つけたいな~とちょうど思っていたところだったので、手付かずの分野に踏み込めたのが嬉しいです。先週は永井路子「流星~お市の方~」を読んでました。今週に入り司馬遼太郎「夏草の賦」を読み始めています。

それと、見たいといっていたドラマは結局、宅配レンタルに入会して、少しずつ鑑賞してます。そういうものがあるってことも今まで知りませんでしたが、便利ですね~。必ずしも欲しいものがすぐ借りられるとは限らないのがもどかしいですが、家にいながらにしてDVDがレンタルできるのはありがたいです。

最近はこんな感じで過ごしてます。
そろそろステッチも再開せねば…。

| | コメント (4)

きのうりむうさが(BlogPet)

きのうりむうさが、化粧した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »