« 実際刺してみると(BlogPet) | トップページ | 肌荒れ »

しじゅうからとすずめのベルプル 3

3羽目は、またしじゅうからです。

Birds3


c)1972 by Politikens Forlag Copenhagen
(c)ONDORISHA '77
「モダーン クロスステッチ」より

だんだん、刺し方がわかってきました。
刺す順番を考えれば、最初のように、ぎゅうぎゅうの目に針を折りそうになりながら刺さなくても大丈夫です。
最初のしじゅうからとほとんど同じ色合いですが、微妙にこの鳥のほうが、斜めにこちら向きになってるのがわかります。わずかなデザインの違いなのに、さすがですね~。
この鳥のデザイナーは、クリスチアーネ・ヘクという方だそうです。この本には、ほかには全面刺しのクッションの図案が載っていますが、この鳥のようなデザインのももっと見てみたいです。

|

« 実際刺してみると(BlogPet) | トップページ | 肌荒れ »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実際刺してみると(BlogPet) | トップページ | 肌荒れ »