« Permin*12-5329 1 | トップページ | ステッチ準備 »

梅の花

Ume

お隣の木なのですが、我が家との境目に植えてある梅が、花をつけてました。
さすが暖冬…と思いましたが、もう2月に入っちゃったんですよねえ。もう少ししたら恐ろしい花粉の季節です。
それはそうと、梅の花はわりと好きです。まだ寒い季節にも春を感じさせてくれるし、木があまり背が高くなくて、低いところに花をつけるのもいい感じ。
以前住んでいたところでは、家のすぐ近くに梅の木が何本かあってとても綺麗だったんですが、引っ越す少し前に切られて、建物がたってしまいました…。

|

« Permin*12-5329 1 | トップページ | ステッチ準備 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Permin*12-5329 1 | トップページ | ステッチ準備 »