« 手が長~い | トップページ | バレンタイン »

気づいて欲しいの

Ruti6

るちの甘え方はこんな感じです。
ただ寝転がっているように見えるかもしれませんが、これでアピールしてるんですよ。
「おなかなでて~」って言ってるんです。
ときには、誰かに気がついてもらえるまで、ずっとこの格好で待っていることも…。

そういえば昔、るちが家に来る前、ムートンの敷物を買うかどうか迷ってる時期がありました。
まめに掃除をしないと、かえってごみがからんで汚くなりそうだし…と躊躇しているうちに、この子を飼い始めて…気がついたら、ムートンを欲しい気持ちがどこかへいっちゃってました。
ムートン以上にやわらかくて気持ちいい手触り、しかも自然に発熱してて温かい(笑)
毛皮の触り心地への欲求が、るちで満足しちゃったんですね。
すごーく毛が細くて柔らかいので(まさに猫っ毛)、あっという間に毛玉になっちゃう毛質なんですが、このふかふか感は絶品です♪

|

« 手が長~い | トップページ | バレンタイン »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手が長~い | トップページ | バレンタイン »