« この間買った本 | トップページ | 会社引越し »

フェリシモ年間予約

本の話題が続いてしまいますが、フェリシモ3月分から開始した年間予約が届きました。

Book11

「チクチクおしゃれな刺しゅう図案」
第一回目はこの本です。

中は、アンティークのアルファベットサンプラーがたくさん。
ほとんど赤の一色刺しですが、一部に青や茶を使ったものもあります。
クロスステッチだけではなくて、運針のサンプラーみたいなものも。
ひとつひとつのチャートに、刺した女性の名前と年号が書いてあるのもよいです。
あまり派手なものはありませんが、サンプラーの端に刺されているモチーフとかもおしゃれで、全体的に上品な感じだと思います。

そうそう、一緒にクチュリエの新しいカタログも入ってたんですが、一通り見たところでは、橋本不二子さんのキットが載ってないような気がします…ショック!いつか買おうと思っていたのに~。

追記:ゴメンナサイ、よくよく見たら綴じ込み部分に載ってましたよ~。索引も確認したのに、行が分かれていたため見逃したようです。すみません…(02/21)

|

« この間買った本 | トップページ | 会社引越し »

Felissimo」カテゴリの記事

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

あれ???
一昨日フェリシモが届き、私も年間ちくちく刺しゅう図案を頼んだんですよ。
私のはブルーでした~。
ブルー大好きだから嬉しかったけど、それぞれランダムにばらばらに届くんですね。
混乱しないのかしら…??

投稿: minmi | 2007/02/24 19:36

minmiさん>
minmiさんのはブルーの本だったんですか?みんな同じものが同じ月に届くのかと思ってました。人によって違うんですね~。
同じものがまた届くような間違いがあったら困りますよね。
minmiさんのとこに届いた本が、私に来るのはいつ頃なのかな?楽しみです♪

投稿: りむ | 2007/02/25 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この間買った本 | トップページ | 会社引越し »