« 抱っこだいすき | トップページ | きのうりむで(BlogPet) »

ラナーテづくし

Chart6_1

頼んでいたお買い物が届きました。
今回はラナーテのみです。どれも可愛くて、絞れませんでした~。
うさぎのとか、春のうちに刺したいけど、どうなるかなあ。

ところで、今日はなんだか、鼻がむずむずしたり、口の中がかゆくなったりしています。
気のせいだと思いたいけど、この感覚は、やはり。
どうやら花粉が飛び始めているもよう…いくらなんでも早すぎなんですけど~。

|

« 抱っこだいすき | トップページ | きのうりむで(BlogPet) »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ラナーテ♪
どれもかわいいですよね
絞れなかったって気持ちわかります~
私もどうしようってかなり悩んで
ずっと欲しかったウサギさんだけにしました
まだ刺してないし、ラナーテは初なんです
りむさんはどれか始める予定ですか?

投稿: sprout | 2007/02/10 02:40

sproutさん>
こんばんは!
そうそう、sproutさんとウサギおそろいですよね♪
Majuoleinさんのデザインって、ほんとに可愛いですよね~。
私も、今までラナーテは気になりつつも持ってなかったんですが、この間(ほかのデザイナーさんのだけど)ミニキットを刺して、勢いがついて一気に買っちゃいました。
次はHAEDを刺す予定なんですが、それだけだと絶対飽きそうなので、ウサギかリスに手をつけたいなあと思ってます☆

投稿: りむ | 2007/02/11 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抱っこだいすき | トップページ | きのうりむで(BlogPet) »