« バレンタイン | トップページ | きょうはここでびんをblogされた(BlogPet) »

Cats 2

HAEDの猫は、じわりと進んで、今こんな状況です。

Haed3


"Cats"
(c)Heaven and Earth Designs 2005
(c)Stephanie Pui-Mun Law 2005

チャート一枚目の半分を過ぎたくらいでしょうか。
まだ何がなんだかわかりませんが、ようやく色のついた部分がでてきて、目の細かさにも慣れてきたので、楽しくなってきました。
見本写真では白いところが、刺してみるとかなりピンクがかっています。グレーも紫っぽいし…。このままだと、全体に赤っぽく仕上がりそうですが、まだまだどうまとまるかわからないので、楽しみです。

|

« バレンタイン | トップページ | きょうはここでびんをblogされた(BlogPet) »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

うわ~!ついにHAEDデビューですか!
あちこちのブログで見かけますが、あまりの細かさにとても手が出ません。
挑戦しちゃうなんてすごいなぁ~りむさん。
タイトルがCatsということは、ネコちゃんがいっぱいいるのかしら???
楽しみです~~。
ものすごく細かいのでゆっくり進めてくださいね。
目の疲れから肩こり、頭痛になったりするから…。

花粉症、やっぱりりむさん反応してます?
私もここ数日前から目のかゆみ、くしゃみが…。
辛い時期がやってきますが、好きな刺しゅうに没頭して乗り切りましょ(TT)

投稿: minmi | 2007/02/17 22:44

minmiさん>
やっぱり無謀ですよね~^^;HAEDを刺してる他の方たちのに比べたら、小さめのチャートだとは思うんですが、それでもゴールは遠すぎて全く見えません…。
ネコは、大きいの1匹と、背景に浮き彫りになってるのが数匹出る予定です。早くそこまで到達したいんですが、いつになるか(笑)
目が疲れると、いろんなとこに支障が出ちゃいますよね。根をつめすぎないように、がんばります♪

私も花粉、来てますよ~!
通勤のときにマスクをしはじめました。お互い、辛い季節ですね。ステッチで気を紛らわせつつ、早くこの時期が過ぎ去るのを祈りましょう☆

投稿: りむ | 2007/02/18 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタイン | トップページ | きょうはここでびんをblogされた(BlogPet) »