« 橋本病 | トップページ | Weinrose 2 »

ニードルポイントがま口ポーチ*りす 1

思い立って、今度はこれを作り始めました。

Needlerisu1


"Squirrel"
「つづれ織りみたいなニードルポイント がま口ポーチ」
フェリシモ

このシリーズは、気に入って6種類全部集めたんですが、まだひとつも手をつけてなかったんです^^;
刺繍部分はともかく、綺麗に仕立てる自信がなくって。
でも、なんとなくやる気が起こってきたので、その気持ちを逃さないうちに!と、とりあえずりすからとりかかってみました。
しかし、予想できたことではありますが、周りを刺し埋めるのが、どうにもこうにも飽きます(笑)
ここを乗り越えないと、次のステップに進めないのでがんばってはいますが、ややスピードダウンぎみ…。

|

« 橋本病 | トップページ | Weinrose 2 »

Felissimo」カテゴリの記事

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 橋本病 | トップページ | Weinrose 2 »