« ニードルポイントがま口ポーチ*りす 2 | トップページ | ダーク・タワー »

入籍記念日

昨日、1月29日は、私たちの入籍した日でした。
結婚式は4月で、結婚記念日はそちらにしてるので、私はうっかり忘れてたんですが(去年までは覚えてたんですけど…)、いおが会社帰りに花を買ってきてくれました。

Flower

かわいいミニブーケです。
嬉しいなあ。

例によって、猫に食べられないように隠しておかなくちゃいけないのが残念ですが…。

|

« ニードルポイントがま口ポーチ*りす 2 | トップページ | ダーク・タワー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~(*^。^*)

入籍記念日おめでとうございます♪
我が家は去年すっかり忘れてまひた・・(ーー;)

久々に遊びに来たらびっくり!橋本病って橋本先生
が発明した病気ですよね、あんまり認知もされて
ないんで病院に行っても分からない場合が多いんですって(以前、医療器具のメーカーで病気相談なども
していたんでちょっと知ってました)

お仕事も忙しいんですか?あんまり無理しないで
下さいね~!

投稿: miki | 2007/01/31 19:48

mikiさん>
こんにちは~^^
ありがとうございます☆
あはは、忘れがちですよね~。私も今年はすっかり忘れてたので、サプライズでした(笑)

橋本病、知ってましたかー。私は幸い症状はなかったんですが、なかには辛くてたまらないのに、原因がなかなかわからなくて、怠けているだけと思われちゃう方もいるみたいですね。
mikiさんも健康には気をつけてね。
仕事は、最近は落ち着いてきました。心配してくれてありがとう!

投稿: りむ | 2007/01/31 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニードルポイントがま口ポーチ*りす 2 | トップページ | ダーク・タワー »