« こないだ(BlogPet) | トップページ | りむうさは(BlogPet) »

Lanarte*34603 1

ラナーテのミニキットです。

Lana1


"34603"
Copyright(c)Lanarte

ラナーテは初めてなので、新鮮で楽しいです。
普段の自分の好みのデザインとは少し違うんですが、安売りしていたので買ってみました。
そういうのも、自分の幅を広げる感じでおもしろいですね。

見本写真はもう少し淡い色合いだったんですが、実際刺してみたら、緑が意外とはっきりしててびっくりしました。
春らしく、にぎやかでいいかな。
付属の布で刺していますが、余白があんまりないです。
2~3cmくらいかな…キットって、こんなものなんでしょうか。
あと、糸が一色、足りなかったですよ~。6本取りのが2本はいっているはずのところ、1本しかない色がありました。足りるかなあと思って刺してみましたが、やっぱり少しだけ間に合わず。糸は、あって困るものではないので買い足しましたが。

もう少しで終わるんですが、ここにきてちょっと足踏み状態です。
次に画像を載せるときには完成してるはず…です。がんばりまーす♪

|

« こないだ(BlogPet) | トップページ | りむうさは(BlogPet) »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こないだ(BlogPet) | トップページ | りむうさは(BlogPet) »