« りむうさは(BlogPet) | トップページ | 橋本病 »

Lanarte*34603 2

完成しました。

Lana2

"34603"
Copyright(c)Lanarte
2007.1.20完成

当初の計画では、玄関にいくつか小さい額をまとめておいてあるんですが、それがちょっと飽きてきたので一新するつもりで前回のはまなすのつぼみと、これを刺したんですが、ちゃんと測って始めなかったために、できてみたら家にある額ではサイズの合うものがなかったです…。
なので、刺し終わったこれをどうするかは、しばらく未定ですね。
額に入れるデザインは、また改めて考えなくちゃ。

でも、これはこれで、明るい色合いで可愛らしいです。
小さいながらも一本取り、二本取り、バックステッチとあって奥行きのある印象になりました。窓の内側のガラスの部分はほとんど一本取りなんですよ。

|

« りむうさは(BlogPet) | トップページ | 橋本病 »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りむうさは(BlogPet) | トップページ | 橋本病 »