« 手持ちとかを連絡しなかったの(BlogPet) | トップページ | 西洋ひいらぎ3 »

西洋ひいらぎ2

Hiiragi2
"西洋ひいらぎ"
「デンマークのクロスステッチII 花と小鳥」より
文化出版局

葉の部分が刺し終わりました。今いち ひいらぎらしくないですが、これから赤い実をつけるので、そうすればずっとサマになると思います。
先週は、こんなときに限って仕事が忙しく、一日PCのディスプレイを見る日が続いたので、ウィークデイはあんまり針を持てませんでした。クリスマス前に、何とか一度は飾りたいけど、額もまだ買ってないし、どうなるかな~。
そうそう、足りない一色は、結局DMCの近似色で代用することにしちゃいました。かなり自己流の入ったひいらぎになりそう(笑)

|

« 手持ちとかを連絡しなかったの(BlogPet) | トップページ | 西洋ひいらぎ3 »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

とても素敵なひいらぎですよ!
赤い実をつけたら、より一層いい感じです。
Christmasまで間に合うといいですね。
がんばってね。

投稿: HARUZO | 2006/12/19 07:58

HARUZOさん>
ありがとうございます~。
赤い実がなりました!いい感じになってるでしょうか?^^
いつも手の遅い私ですが、締め切りがあるとなんとか間に合わせられるものですね☆

投稿: りむ | 2006/12/20 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手持ちとかを連絡しなかったの(BlogPet) | トップページ | 西洋ひいらぎ3 »