« 西洋ひいらぎ2 | トップページ | きのうりむうさが(BlogPet) »

西洋ひいらぎ3

Hiiragi3
"西洋ひいらぎ"
「デンマークのクロスステッチII 花と小鳥」より
文化出版局
2006.12.20完成

刺し終わりました~!
なかなかシックな感じになりました。
額も買ってきて、いま玄関に飾ってあります。写真では、額の上に吊り金具が見えちゃってるのが残念ですが…^^;
なんとかクリスマスが終わるまで、数日は飾れそうでほっとしました。一緒に、以前刺したMorello-Treeも額に入れたので、クリスマスが過ぎたらそちらに架け替えようと思います。

|

« 西洋ひいらぎ2 | トップページ | きのうりむうさが(BlogPet) »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

いいですねーこういうシンプルなデザイン。額もピッタリ。
この作品一つあるだけでクリスマスムードが出ますね。

投稿: レイストリン | 2006/12/21 08:41

わぁ~完成おめでとうございます♪
かわいいわ~。
このリースのシリーズは大好きなデザインです。
どのリースも素敵ですよね。
クリスマスのリースもシックな感じで素敵。
クリスマスに間に合って良かったですね♪

投稿: ひろぷー | 2006/12/21 08:56

赤い実がなりましたね!!
とても素敵です。
私も毎年リースのステッチを皆さんが刺されているのを見て、刺したい!と思うのですが、
なかなか手がつけられません。
来年はがんばってみよう。

投稿: HARUZO | 2006/12/21 09:27

>レイストリンさん
おとなしいけど、結構クリスマスらしいですよね。
ちょうどいいサイズの正方形の額がみつかったのでよかったです♪

ひろぷーさん>
ありがとうございます!
このシリーズ素敵ですよね。刺すのは二つ目なんですが(一つ目は白樺)、とっても刺し易いデザインなのにきれいに見えるので楽しいです。
なんとか間に合わせることができて、安心しました~。

HARUZOさん>
赤が入ると、クリスマスっぽくなりますよね♪
リースのデザインは、なんだかとても好きで惹かれます。でも、ゴージャスで複雑なのはなかなか手が出ない…けど、これくらいならトライしやすいです。
HARUZOさんも、ぜひ!^^

投稿: りむ | 2006/12/21 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西洋ひいらぎ2 | トップページ | きのうりむうさが(BlogPet) »