« J's GARDEN | トップページ | 結構疲れた(BlogPet) »

Angel of Autumn7

顔ができました~。

Aia6

"Angel of Autumn"
Designed by Marilyn Leavitt-Imblum
(c)Told in a Garden

顔の部分は、この図案の中でもハイライトのひとつだと思うので、変な顔にならないよう気を使いました。
輪郭は一本取りですが、目はつぶらにしたかったので二本取りにしてみたり。
だんだん姿が現れてきて、天使らしくなってきましたよ~。

クリスマス物は、いまだとりかかれずにいます。
今のところは去年ステッチしたものを玄関に飾ってありますが、どうしようかな。
予定変更して、手元にあるものでできるような図案を探したほうがいいかしら…。

|

« J's GARDEN | トップページ | 結構疲れた(BlogPet) »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

あぁ天使のお顔が・・・素敵♪
胸元のピンクかな?もいいアクセントになってますね。
とっても上品な天使さま。今までこのデザイナーさんの
チャートって持っていなかったんですが、りむさんの
作品を見て心が揺れ動いているわたし。

ポチリの誘惑と日々戦ってます。

投稿: アマンダ | 2006/12/08 10:43

アマンダさん>
胸のところにあるのは、花束になる予定です。
段染め糸をつかって、華やかになると思うので、期待しててくださいね~。(糸替えが多いので、ちょっとめんどうくさそうなんだけど…^^;)

L&Lのって、私の好みからいくとちょっと可愛らしすぎるかなーって最初は思ったんですが、刺してみると写真よりもずっと素敵です。アマンダさんも、ぜひぽちってくださいな♪

投稿: りむ | 2006/12/11 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J's GARDEN | トップページ | 結構疲れた(BlogPet) »