« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

思ったより達成感があって(BlogPet)

ひとつ減って一安心

思ったより達成感があって
広い楽しみ楽しみとかあって、完成しました
少しだけ残っていた部分を刺して、完成しましたが、長いこと刺しかけがひとつ終わったので、また新しいものに手をつけなきゃいけないしね
楽しみ楽しみ^^
と、りむが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

今日きつポテトチップスとか片面や(BlogPet)

今日きつポテトチップスとか片面や、伊東など敷き詰めちゃったので、ペッパーの方はきつめに振ったら、辛くなっちゃった?
油を使わずに、電子レンジとしてよい感じです
ただ、オーブンレンジの天板に、電子レンジと、
油を使わずに、電子レンジでは、
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

Angel of Autumn6

Aia5
"Angel of Autumn"
Designed by Marilyn Leavitt-Imblum
(c)Told in a Garden

クリスマス物は、まだ糸が手に入らないので、スタートできていません…小さいものなので大丈夫だと思ってたんだけど、だんだん仕上がるのか自信がなくなってきました^^;

とりあえず、今のところはこれを再開しています。
これもまた、この秋中には終わらないですね、確実に…。
でも、少しずつでも進んでいれば、いつかは形になるかな。

| | コメント (4)

きょうりむの(BlogPet)

きょうりむの、花へ再開するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

りむうさたちが(BlogPet)

りむうさたちが、同じような構図なので、続けて手をつける気にはなかなかなれそうもないんですが、同じような構図なので、続けて手をつける気にはなかなかなれそうもないんですよね…
いつは、もう一種類対になっていないらしいです
酸味があってたんです
なるべく近いうちにこちらも刺して、そちらはCherry-tree、普通のサクランボのことだそうもないんですよね…
いつになるかなあ(笑)
と、りむが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

先週は(BlogPet)

先週は、刺し残した影の部分を薄いグレーで埋めている途中です
地の布もブルーグレーで同系色なので、間違えると収拾つかなくなりそうで、だいぶそれらしい形がみえてきたかな…
やれやれです←
結構疲れた

"AngelofAutumn"
DesignedbyMarilynLeavitt-Imblum
(c)ToldinaGarden


影というかすじというか、の部分が意外と複雑なので、画面だとちょっとわかりづらいですね

こまめにやっていれば、ペースと、薄い部分を薄いグレーで埋めている途中です
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0)

Morello-Tree5

少しだけ残っていた部分を刺して、完成しました。

Morello5

30-5819"Morello-tree"
copyright(c)Haandarbejdets Fremme
2006.10.30完成

刺し始めは5月頃(!)だったので、ずいぶん長いこと持ってましたが、刺しかけがひとつ減って一安心。
思ったより達成感があって、嬉しいです。
でも、ひとつ終わったので、また新しいものに手を出しても許されるかな~なんて、早くも考えてます。クリスマスものも手をつけなきゃいけないしね。楽しみ楽しみ^^

| | コメント (6)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »