« きょうりむの(BlogPet) | トップページ | 今日きつポテトチップスとか片面や(BlogPet) »

Angel of Autumn6

Aia5
"Angel of Autumn"
Designed by Marilyn Leavitt-Imblum
(c)Told in a Garden

クリスマス物は、まだ糸が手に入らないので、スタートできていません…小さいものなので大丈夫だと思ってたんだけど、だんだん仕上がるのか自信がなくなってきました^^;

とりあえず、今のところはこれを再開しています。
これもまた、この秋中には終わらないですね、確実に…。
でも、少しずつでも進んでいれば、いつかは形になるかな。

|

« きょうりむの(BlogPet) | トップページ | 今日きつポテトチップスとか片面や(BlogPet) »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

りむさん、こんにちは♪
天使の羽、とってもきれ~い!「わぁ~!!」って
画面に向かって大声出しちゃいました。

大きな作品も一針一針刺して出来上がるんですもんね。
「Autumn」ってタイトルにありますけど、今刺していて
全然おかしくなんかないですよ~!だってわたしは
うっとりと目の保養させてもらってますもの♪

羽のすぅーっと流れるラインが本当にきれいです。

投稿: アマンダ | 2006/11/21 11:31

そうです!大きいのでもコツコツとやっているといつかは必ずできます!
私もクリスマス物に使おうかなと思ってた材料
(花糸関連)が入荷待ちで入って来ないので
そっちはパスかなーと言った所です。

投稿: レイストリン | 2006/11/22 17:12

きのうりむの、形再開ー!
またここにスタートしなかった?

投稿: BlogPetのりむうさ | 2006/11/24 12:13

またもや遅くなってしまい、本当にすみません…

アマンダさん>
こんにちわ!
羽のデザインとか、綺麗ですよねっ。刺してるときはよくわからないんですけど、離れてみると「おお、羽だっ」って感じです。

まだ、このデザインでもいけますかね~?ドレスもあったかそうな感じなので、寒い時期ならなんとかオッケーでしょうか^^

レイストリンさん>
レイストリンさんも花糸待ちですか!
実は、私も同じなんですよ~。今日の時点でもまだ連絡がないので、ちょっと間に合わないかな?

投稿: りむ | 2006/11/28 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうりむの(BlogPet) | トップページ | 今日きつポテトチップスとか片面や(BlogPet) »