« レンジでポテチ | トップページ | 高校のとき(BlogPet) »

Morello-Tree3

花糸が刺したくなったので、今週は今までやってたのをちょっとお休みして、途中でとまっていた↓を再開していました。

Morello3

30-5819"Morello-tree"
copyright(c)Haandarbejdets Fremme

だいぶ葉っぱが茂ってきました~。
ただ、この小さな葉っぱをちくちくしてると、なぜか決まって眠くなるんですよ…少し刺してはうたた寝で一日が終わる、という感じで、なかなか先に進みません。
しかも、まだまだ実も葉もたくさんあるというのに、既にちょこちょこ刺し間違いをしてるので、あとでつじつまを合わせるのが大変になりそう。ちゃんと数えながらやってるはずなのに、なんでこう間違えるんでしょうね?

|

« レンジでポテチ | トップページ | 高校のとき(BlogPet) »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

りむさん こんばんは
あ~ん かわいい♪
動物のデザイン大好きです。
葉っぱのステッチ大変ですよね。
私も何だったか眠くて仕方がないデザインがありました。
気候のせいなのか?デザインのせいなのか?

投稿: ひろぷー | 2006/10/24 01:08

葉っぱ、細かいですねー。
こんなに小さい葉っぱがたくさんあると間違えやすそう。
眠くなるってのわかる気がしますー。(笑)
でも前回はまだ枯れ木状態だったのに葉っぱがたくさん茂りはじめましたね。

投稿: レイストリン | 2006/10/24 08:00

ひろぷーさん>
動物のデザイン、私も好きなんですよ~。
これ、かわいいですよねっ。
眠くなるのはなぜなんでしょうねー。これの場合は、繰り返し同じようなのが続くからかなあ…でも、それをいったらクロスステッチなんて、全部ばってんの繰り返しなのにね。

レイストリンさん>
このキットを買ったときは深く考えなかったんですが、こういうちまちました葉っぱ部分みたいなのって、おおざっぱな私は苦手だったことに、後から気づきました(笑)間違えてるのがわかっても、もう面倒でそのままになってます。

季節は秋ですが、布の上ではこれから新緑の時期ですよ~♪

投稿: りむ | 2006/10/25 00:59

こんにちは。
私も季節柄でしょうか、、、、
ステッチをしながらよく居眠りします。
葉っぱもよく間違えたなあ。
でも適当のごまかしました^^
完成楽しみです☆

投稿: HARUZO | 2006/10/28 09:11

HARUZOさん>
HARUZOさんもやっぱり、眠くなりますか?すごしやすい季節になったからでしょうかね~?
葉っぱなんかだと、間違えてもどうせ人にはわかんないや!なーんて思っちゃうんですよね^^;
ごまかしごまかし、なんとか完成に近づきつつあります…♪

投稿: りむ | 2006/10/30 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンジでポテチ | トップページ | 高校のとき(BlogPet) »