« きのう(BlogPet) | トップページ | Angel of Autumn5 »

BRODER ENSEMBLE 9

この間背景のデザインを変えたところですが、イマイチしっくりこなかったので、また変えちゃいました。
今回のは秋らしくて気に入ってますが、いつまで使おうかなあ。

Qfree9
"BRODER ENSEMBLE"
Free Chart
Designed by Gigi,Jackye-"A Mon Ami Pierre",Carinne
Copyright(C)Gigi,Jackye-"A Mon Ami Pierre"&Broder Ensemble
2006.7.12完成

今更…という感じですが、額に入れました。

洗濯したら、水が茶色くなってびっくり!一瞬、布の色落ちかと思いましたが、多分、やっぱりホコリですよね…。
でも、今までたたみじわなんかついてよれよれだったので、洗ってアイロンかけるとすっきりします。

額は、いつものユザワヤで、セールのときに買いました。
最初のイメージでは、普段の自分の趣味とは違う、アンティークゴールドなんかでちょっとゴテゴテした額のほうが、これには古風で合うかなあなんて考えてたんですが、いざとなるとやっぱり勇気がなく(笑)、おとなしめのものにしちゃいました。内側の縁に金がはいってるのが、私にしては冒険です。
マットもわざと無しにしました。一応、イメージに近いものにはできあがったので満足ですが、飾るところを考えてない…また、このまましまわれることになるかも(^-^;)

しかし、これを撮影するために床においていたんですが、

Qfree10

写そうとすると
猫が横切っていくんですよ…


Qfree11

ま、また…

|

« きのう(BlogPet) | トップページ | Angel of Autumn5 »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

アンティークな感じでステキなデザインですね!
これがフリーチャートってちょっとびっくり。

私もマットがない方がナチュラル感があっていいと思います~。
横切るネコが面白い。写真に写りたいのかも。

投稿: レイストリン | 2006/10/13 16:03

額、いい雰囲気でぴったりですよ
前をよこぎる猫ちゃんがこれまたかわいい♪
何匹いらっしゃるのかしら? 2匹?

刺しかけのままほっとかれてるのがあるんですが
一度洗った方がいいのかしらって思いました
きっとほこりいっぱいなんだろうなぁ

投稿: sprout | 2006/10/13 18:22

改めて見てみてもやっぱりこれってすごい大作だと
思います。りむさんをはじめ、多くの方が完成されて皆さん本当にスゴイ!!って心からそう思います。

いや~ん!ネコちゃんたちかわいい~♪
「わたしも!わたしも~!!」「写してぇ~!!」
だったのかもしれませんね。思わず顔がほころんじゃいました。

投稿: アマンダ | 2006/10/13 23:23

背景や、感じやセールや大きい勇気とかアンティークゴールドなど思いましたが

最初とかついて
イマイチを撮影しなかったの?

投稿: BlogPetのりむうさ | 2006/10/16 12:34

レイストリンさん>
そうなんですよ、これでフリーって太っ腹ですよね。6ヶ月間少しずつ公開されたので、半年まるまる楽しませてもらったし、お得でした~☆
マット無しに同意してもらって嬉しいです。そうそう、ナチュラルな感じになりますよねっ。

猫は、そうか、私がカメラを構えると邪魔しにくるのは、写真に写りたかったのかな。

sproutさん>
猫は、そのとおり2匹なんです~。1匹が見に来たらもう1匹も気になったようで、集まってきちゃいました(笑)

額、あってますか?よかった~。額によっても、全体の雰囲気って結構かわりますよね。
汚れは、多分ひどいと思っていたけれど、やっぱり~って感じでした。本当は、時間がたっちゃったら一度洗ったほうが丁寧かもしれませんね。でも、なかなか面倒なんですよね~^^;

アマンダさん>
そうそう、結構大作ですよね~。
月に少しずつの公開だったから、完成させられたんだと思います。最初から全体が見えていたら挫折してました(少なくとも私は…^^;)。

猫たちは、ほかのときでも、写真とってるとどうも寄ってきちゃうんですよね。やっぱり、自分が写りたかったのか!

投稿: りむ | 2006/10/17 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのう(BlogPet) | トップページ | Angel of Autumn5 »