« BRODER ENSEMBLE 9 | トップページ | きょうりむうさがトラウマ授業しないです(BlogPet) »

Angel of Autumn5

先週は、ひたすら羽根をちくちくしてました。
おかげで、だいぶそれらしい形がみえてきたかな…やれやれです←結構疲れた

Aia4

"Angel of Autumn"
Designed by Marilyn Leavitt-Imblum
(c)Told in a Garden

影というかすじというか、の部分が意外と複雑なので、間違えると収拾つかなくなりそうで、気を使って数えながら白を延々刺していったんですが、なんとか面倒な部分は終えました。肩凝りましたよ~。
まだ翼は左右に広がってますが、あとはそれほど難しくないはず…今は、刺し残した影の部分を薄いグレーで埋めている途中です。地の布もブルーグレーで同系色なので、画面だとちょっとわかりづらいですね。
こまめにやっていれば、ペースは遅くとも進んでいくものなんだなあ。

|

« BRODER ENSEMBLE 9 | トップページ | きょうりむうさがトラウマ授業しないです(BlogPet) »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

進んでますね!
翼の部分ってややこしくて間違いやすい感じがするから気を使いますよね~。

投稿: レイストリン | 2006/10/18 09:16

うわ~!とっても細か~い!
でもそれだけ繊細だからこそ、美しい翼になる
んでしょうね。画面見てうっとり♪しちゃいました。

投稿: アマンダ | 2006/10/18 10:12

レイストリンさん>
ぼちぼちやってます~♪
レイストリンさんも、この前L&Lの天使を完成されてましたよね!
ほんと、翼はややこしいですね~;

アマンダさん>
やってるときは必死だけど、刺し終わった部分を見直すと確かに羽根っぽくて綺麗なんですよね。グレーのところも、なんとなく銀色っぽく見えるのが不思議です。
この調子でがんばりたいです~☆

投稿: りむ | 2006/10/19 00:04

りむさん こんばんは
遊びに来ました♪
わぁ!天使さん。
羽の部分細かいですね。
完成が楽しみです。

投稿: ひろぷー | 2006/10/19 02:23

ひろぷーさん>
いらっしゃいませ~!
私にとっては、今までで一番の大作なので、なかなか進まないんですがぼちぼちやってます。いつ出来上がるのか、まったく読めないですが^^;、よければ、また遊びにきてくださいね♪

投稿: りむ | 2006/10/19 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BRODER ENSEMBLE 9 | トップページ | きょうりむうさがトラウマ授業しないです(BlogPet) »