« きょう(BlogPet) | トップページ | お昼の後(BlogPet) »

Angel of Autumn3

Aia2

"Angel of Autumn"
Designed by Marilyn Leavitt-Imblum
(c)Told in a Garden

先週から、長らく中断していたこれを再開しました。
前回記事を書いたのがいつだったか見直してみたら…1/31のが最終でした。約8ヶ月、スクロールフレームにつけっぱなしで部屋の隅に放置してあったことになります。ひいい。
一度飽きてしまうとなかなか再開する気になれず、一時は目に入るたびに「どうしよう、これ…」と思ってましたが、この間ふと手をつけてみたら、意外と楽しく刺せたので、気持ちがのっているうちにがんばって進めたいと思います。

夏の間は、そもそもあんまり針を持たなかったからなあ。何をしてたかというと、ゲームにはまっていたり、あとはなぜかとても眠くて、仕事から帰って夕飯を食べた後、毎日のようにうたた寝してました。疲れてたのかなあ。

|

« きょう(BlogPet) | トップページ | お昼の後(BlogPet) »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

りむさん、こんばんは。
「Angel of Autumn」ってまさに今の季節にピッタリですね!
わたしも子供が夏休みの間は針仕事、全然出来ませんでした。
厳しい暑さが過ぎて、ようやく針を持つのにいい季節になって
きましたね。

日中の日差しはまだまだ厳しく感じる時もあるんですが、
朝夕はグッと肌寒くなってきました。
りむさんのお住まいの辺りはどうですか。

体調を崩しやすい時です。どうぞお体大事にしてくださいね!

投稿: アマンダ | 2006/10/05 00:37

アマンダさん>
このチャート、刺し始めたときは「さすがに秋になる頃には仕上がって、飾れるだろう」って思ってたんですが、長いこと中断しちゃったおかげで、オンタイムで刺すことになってしまいました…刺していて、秋らしい色合いなので楽しいですが^^

うちの方も、だいぶ涼しくなってきましたよ~。このところずっとお天気が悪いせいで気温もあがらず、外出にはジャケットを着てます。
アマンダさんも、ご自愛くださいませ♪

投稿: りむ | 2006/10/05 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/12140593

この記事へのトラックバック一覧です: Angel of Autumn3:

« きょう(BlogPet) | トップページ | お昼の後(BlogPet) »