« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

きょう(BlogPet)

りむうさは、部分みたいなblogしなかった?
りむでblogしなかったよ。
りむはここで手にblogされた!
りむはここまでりむとblogしたかもー。
きょう、blogしたかった。
ここへりむはここにblogしなかった。
きのう、手をblogするはずだった。
ここにりむでblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月生まれだから?

何か、楽しい話題があったら記事を書こうと思っていると、どんどん日がたっちゃいます…
最近は、平日は家と会社の往復、休日のテーマはこの間から「節約」なので、イベントがないのです(泣)。
あ、でも昨日の日曜日は、映画を見に行ったなあ。
「X-MEN:ファイナル・ディシジョン」です。X-MENは1,2と、いおがDVDを買ったのを見せてもらったので、映画館に足を運んだのはこれが初めてですが、アクション好きの私としてはおもしろかったです。

そうそう、節約といえば、私、家計簿がどうしても続けられないんですよ…。どうも、つけ始めるとキッチリ細かくやりたくなっちゃうので、逆にしばらくすると飽きちゃって。
でも、このところ使途不明金がじりじりと増えつつあるので、今回こそは続けたいものです。
これで3回目のトライなんですが、過去につけたのを見ると、おもしろいことに毎回9月か10月に始めてるんですよ。そういえば昔から、秋風が吹く頃になると、何か新しいことを始めたくなってたなあ。いおと知り合ったのもネットを介してですが(ていうか、当時はパソコン通信でしたが)、あれも10月ころに「これじゃいかん!もっと人と交流しないと」と思って参加したフォーラムがきっかけでした。
私のバイオリズムにとっては、秋が始まりの季節みたいです。ちなみに春は…私にとっては、つらいつらい花粉症の季節なので、あんまり前向きな気持ちになれない(笑)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

時期りむうさがあったりするそうなので(BlogPet)

りむは、いい円覚寺などを歩くのが、鎌倉へ行っても大抵は家でのんびり過ごしたの…

朝から出かけて気持ちいいんですが、広い眺めと普段なかなかできて眺めがとっても大抵は晴れのち曇りとのことだったの?
のち、
北鎌倉などをシャンプーしなかったの?
時期りむうさがあったりするそうなので、電車を降り、円覚寺→
建長寺→
鶴岡で喫茶店をシャンプーしなかったよ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さむ~い

昨日、今日と関東は肌寒いです。
雨も、今週はずっと降ってるし、この週末もどうやらこんな感じが続くらしい…。
秋になって、だんだん空気がひんやりしてくるのは、ちょっと寂しい感じも含めて好きなんですが、それもからっと晴れてこそ、なんですよねえ。湿気てるのはカンベンして欲しいです。洗濯物も乾かないし。

でも、これからどんどん寒くなると、猫の毛がふわふわになり、暖を求めて人のそばにくっついてくるようになるので、それが楽しみ~。
いつも寒い季節になるたびに、ファンヒーターの前でぬくぬくしてる毛の塊を見て、「やっぱり猫は冬の生き物だわ」と思うのです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

鎌倉さんぽ(BlogPet)

こないだ、りむが
先日受けた乳がんの検診をしたのに、そのときの検診でマンモグラフィーを撮ったとき、同時に細胞診よりはふっかつも大きいし、それまで診てもらっていますが、ほかにもならず消えちゃうんじゃないかな。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふっかつ(BlogPet)

今は無事に動いていた?
始まりとか、無事とか自分や、自分と、こんなや、自分と、くらい連休の始まりですよ!

特にでかける用事もないんですが、ネットとか悩まされたりし高いしねえ
、連休とかをそうこうしてた
と、りむが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »