« 時期りむうさがあったりするそうなので(BlogPet) | トップページ | きょう(BlogPet) »

9月生まれだから?

何か、楽しい話題があったら記事を書こうと思っていると、どんどん日がたっちゃいます…
最近は、平日は家と会社の往復、休日のテーマはこの間から「節約」なので、イベントがないのです(泣)。
あ、でも昨日の日曜日は、映画を見に行ったなあ。
「X-MEN:ファイナル・ディシジョン」です。X-MENは1,2と、いおがDVDを買ったのを見せてもらったので、映画館に足を運んだのはこれが初めてですが、アクション好きの私としてはおもしろかったです。

そうそう、節約といえば、私、家計簿がどうしても続けられないんですよ…。どうも、つけ始めるとキッチリ細かくやりたくなっちゃうので、逆にしばらくすると飽きちゃって。
でも、このところ使途不明金がじりじりと増えつつあるので、今回こそは続けたいものです。
これで3回目のトライなんですが、過去につけたのを見ると、おもしろいことに毎回9月か10月に始めてるんですよ。そういえば昔から、秋風が吹く頃になると、何か新しいことを始めたくなってたなあ。いおと知り合ったのもネットを介してですが(ていうか、当時はパソコン通信でしたが)、あれも10月ころに「これじゃいかん!もっと人と交流しないと」と思って参加したフォーラムがきっかけでした。
私のバイオリズムにとっては、秋が始まりの季節みたいです。ちなみに春は…私にとっては、つらいつらい花粉症の季節なので、あんまり前向きな気持ちになれない(笑)。

|

« 時期りむうさがあったりするそうなので(BlogPet) | トップページ | きょう(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのうりむうさが、季節を節約しなかった?
でもここへりむはテーマとか参加しなかったよ。
がここへおとを往復したの?
がきのうりむの、おとがトライしなかった。
でもここへりむはここまで気持ちとか通信された!
ちなみにりむでトライしたよ♪

投稿: BlogPetのりむうさ | 2006/10/01 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/12037662

この記事へのトラックバック一覧です: 9月生まれだから?:

« 時期りむうさがあったりするそうなので(BlogPet) | トップページ | きょう(BlogPet) »