« モデム不調(BlogPet) | トップページ | モデム不調(BlogPet) »

ふっかつ

皆様こんにちは。
約一ヶ月ぶりの書き込みになります。
ADSLモデムは、結局こわれていたみたいで交換になりましたが、おかげで今は無事に動いています~。

が…しばらくネットから遠ざかっていたおかげで、なかなか腰があがらなくなってしまい、そうこうしているうちに仕事が忙しくなってしまったので、ずいぶんblogはご無沙汰になっちゃいました。
会社では、今まで自分がしてた仕事をほかの人に引き継いで、私自身は別の社員さんから仕事を引き継ぐことになったんですが、今週はそのうえに、来週夏休みをとるために、休み中の仕事の代行をほかの人に頼んでそれも引継ぎをおこなったりしていたので、ものすごく気を張った一週間でした。
毎晩肩がガチガチに凝ってしまい、疲れて気分もローになりがちでしたが、いおが献身的にマッサージをしてくれたので、ありがたかったです~。

そんなこんなで、ようやく週末をむかえて、これから9連休の始まりですよ!
特にでかける用事もないんですが(この時期、どこに行っても混んでるし高いしねえ)、のんびりしたり、ちょっとくらいおでかけしたりしてゆっくりお休みしたいと思います。
このところ、仕事でディスプレイを見すぎて偏頭痛に悩まされたりしたので、ちくちくもあえてやらなかったんですが、ここらで少しまとめて出来るかなあ。

|

« モデム不調(BlogPet) | トップページ | モデム不調(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復活おめでとうございます!

お仕事、大変そうですね。
私もパソコンを見続ける仕事なんで、肩こりとか頭痛とかとってもよく分かります。優しいダンナ様にマッサージしてもらって、疲れを十分癒してくださいねっ。

ちくちくは私もなかなか時間がとれなくて皆さんのブログを見ては焦ってますが、お互いマイペースで頑張りましょう~!

投稿: ruri | 2006/08/12 23:05

ruriさん>
ご心配ありがとうございます~。
ruriさんも、PCを使うお仕事なんですね。ほんと、一日中使ってると体に悪いですよね。

仕事をしながらだと、ちくちくの時間もなかなか思うようにとれませんが、お互い、無理しないで楽しんでやりましょうねっ^^

投稿: りむ | 2006/08/15 11:29

きょう、腰っぽい仕事したかも。

投稿: BlogPetのりむうさ | 2006/08/18 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/11390296

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかつ:

« モデム不調(BlogPet) | トップページ | モデム不調(BlogPet) »