« 検査結果 | トップページ | Strawberry(BlogPet) »

カウプレ抽選結果

1000HIT記念プレゼント、しめきりました。
ご応募くださったかた、本当にありがとうございました!
10000番については、残念ながら名乗り出る方がいなかったので、応募いただいた方から2名の方にプレゼントを贈らせていただくことにしました。

さて、抽選は、我が家の猫 びん が行いました。
以下、その模様。↓

Kuji1

びんにゃん、よろしくね。
「まかせといて!」






Kuji2

名前を書いた紙の上にフードを一粒づつ置いて…





Kuji3

いまや遅しと待ち構えるびん。





Kuji4

びんが、一番目と二番目に食べたフードの紙を当選とさせて頂きました。
当たった方は…




Kuji5

minmiさんとHARUZOさんでした!
おめでとうございます~!
minmiさんのご住所は先日うかがったので、HARUZOさん、お送り先をメールにてお教えくださいませ。
外れてしまった方々、ごめんなさい。
またこのような企画をたてた際には、ぜひ参加してくださいね♪

|

« 検査結果 | トップページ | Strawberry(BlogPet) »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~!!
びんちゃんナーイス!!(*>▽<*)ノ☆ミ
うれしいですぅ~!!
私もこれから抽選でーす。
チビよ、早く食べてくれ!(笑)
長女だからか、のーんびりもたもた食べてますわ…。

投稿: minmi | 2006/07/01 18:43

minmiさん>
おめでとうございます~!
うまく猫が抽選してくれるかどうかと思ってましたが、なんとか写真に収めることに成功しました(笑)
ごはんは、ゆっくり食べるほうが女の子らしくていいかも♪私は昔から早食いで親に注意されてたもので^^;

投稿: りむ | 2006/07/02 22:15

今日は朝からうれしいメールが来ていて、いい日になりそう^^
びんちゃん、ありがとう。

さっそくメールします!

りむさん。これからもどうぞよろしくね★

投稿: HARUZO | 2006/07/03 08:27

HARUZOさん>
メール拝見しました。
喜んでいただけてよかったです~。
明日発送しますね!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

投稿: りむ | 2006/07/03 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/10747679

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ抽選結果:

« 検査結果 | トップページ | Strawberry(BlogPet) »