« 検査結果(BlogPet) | トップページ | BRODER ENSEMBLE 8 »

m:i-3

昨日、久しぶりに映画館へ行きました。
以前は職場が、会員になっているシネマコンプレックスのすぐ近くだったので、前の週にチケットを買っておけたんですが、部署が引っ越してしまってから、事前に席を確保することができなくなったのをきっかけに、なんとなく遠ざかってました。
あ、あとはプロジェクターを買ったことで、家でもそれなりに大きな映像を楽しめるようになったことも原因かも。
そんなにたくさん映画を観るほうでもないんですが、比較的派手な映画が好きなので、大画面で観るのが楽しいんですよね。

そんなわけでは、昨日はずいぶん久々でした。
公開したばかりなので混むかと思って、朝一番の回にいったらガラガラ。嬉しいような、ちょっと肩すかしなような。
映画自体は、期待どおりの出来って感じだったかなあ。派手なシーンの連続で、ちょっと疲れるくらいでしたが、楽しめました。今回の監督は、心理描写に重きをおく人だそうだけど、トム・クルーズというかイーサン・ハントはちょっと感情的な印象です。

・・・・・・

先日から、ココログがものすごーく重くて全然記事が書けませんでした。
そして、明日から13日まで、メンテナンスで、記事もコメントもトラックバックもすべてupできなくなるそうなので、またしばらくごぶさたになってしまいそうです(T_T)

|

« 検査結果(BlogPet) | トップページ | BRODER ENSEMBLE 8 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

mi3見たんですか?いいな~。
私トム好きなんで、見たいのよ~。
昔から映画は好きだったんだけど、子どもを生んでからは全然行ってないわ(^^;)
子どもを預けてまで行けないし…。
だから(?)プロジェクター欲しいんだけど、結構かわいくないお値段でしょ。
いいな~いいな~。

投稿: minmi | 2006/07/10 12:28

minmiさん>
お子さんが小さいと、映画館は難しいですよね~。
その点、プロジェクターはオススメ!(と、誘惑する私(笑))テレビ画面で観るのとは、迫力が全然違いますよん。でも、確かにかわいくないお値段だったので、買うときは、価格○ムとかで安くて性能もよさそうなモノを必死で探しちゃった^^;

投稿: りむ | 2006/07/11 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/10865141

この記事へのトラックバック一覧です: m:i-3:

« 検査結果(BlogPet) | トップページ | BRODER ENSEMBLE 8 »