« m:i-3 | トップページ | カウプレ抽選結果(BlogPet) »

BRODER ENSEMBLE 8

Qfree8
 "BRODER ENSEMBLE"
Free Chart
Designed by Gigi,Jackye-"A Mon Ami Pierre",Carinne
Copyright(C)Gigi,Jackye-"A Mon Ami Pierre"&Broder Ensemble
2006.7.12完成

なんとか、完成しました。
一時は、このままお蔵入りになるかと思った日もあったけど、最後までたどりつけてとっても嬉しいです。最初から全体が見えているんじゃなくて、少しずつだったから出来たのかなあ。
私にとっては、これが、今まで完成させた中でいちばんステッチカウントの大きな作品になります。
目を間違えたとこもたくさんあるし、刺し易いモチーフばっかりじゃなくてツライ箇所もあったけど、過ぎてしまえば愛しいものですね♪

このあとは、なにか似合う額を買って入れたいと思います。
この半年、めいっぱい堪能させてもらいました☆


|

« m:i-3 | トップページ | カウプレ抽選結果(BlogPet) »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとう。
とってもきれいです^^
赤も効果的。
額に入れたらさらに素敵度UP↑ですね★

メール読みました。
いろいろお手数をかけてしまってゴメンナサイ。
見つかるように祈ってます!!

投稿: HARUZO | 2006/07/14 06:59

完成ですね~ おめでとうございます♪
私もやっと重い腰をあげて、取り掛かりました。とはいってもpart2で止まってたので、完成まではかなりかかりそうですが、頑張ります~
青の中の赤が効いてていいですね
どこに別の色を入れるか悩みますが、とても素敵な仕上がりになってると思います
ぴったりくる額に入れたら、またお披露目してくださいね

投稿: sprout | 2006/07/14 09:11

完成おめでとうございます。
「2006」のロゴと小鳥さんたちの赤がいい感じですね。りむさんのを見て、私も完成させてから「色を変えたりして冒険してみても良かったかな~?」と思いました。
額装できたらまた見せてくださいね♪

投稿: ruri | 2006/07/14 12:20

完成おめでとうございます~!
額装するんですね。楽しみですぅ~(^^)
チャートも終わってしまい、みなさんも次々と完成させていって…。
なんだかさびしいですぅ(TT)
また何か素敵なチャートを、みなさんで楽しく刺せたらいいですよね~。

投稿: minmi | 2006/07/14 12:26

ものすごくレスが遅れてしまって、ごめんなさい!
今更ですが、お返事させてください…

HARUZOさん>
ありがとです~。
結局、見つかりませんね。郵便事故を甘くみてました。そういえば、以前我が家にも、ほかのお宅への郵便物が誤配されることが多かったわ。今頃、知らないおうちに届いていたりするのでしょうか…。

sproutさん>
ありがとうございます~。まだ畳んだままになっているので、夏休みの間にでも額を探しにいけたらなと思ってます。
sproutさんも完成されたんですよね。とっても素敵でした~。さすがのセンス!^^

ruriさん>
ありがとです^^
ずっと同じ色を使っていて飽きちゃったので、少しほかの色をまぜてみたんですが、失敗したらやりなおせるとはいえ、やっぱり色替えするときは緊張しますね。いい感じって言っていただけてとっても嬉しいです♪

minmiさん>
ありがとう~。
確かに、終わっていっちゃうのって寂しいものがありますね~。
私も、また参加できそうなチャートがあったら、みなさんと一緒に刺したいです。
夏が終わったら、ステッチシーズン到来ですね!バリバリ刺したいです☆

投稿: りむ | 2006/08/11 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/10923504

この記事へのトラックバック一覧です: BRODER ENSEMBLE 8:

« m:i-3 | トップページ | カウプレ抽選結果(BlogPet) »