« マンモトーム(BlogPet) | トップページ | 10000HIT »

Strawberry

Ichigo

"Borders-Berries-Samplers in Cross-stitch"より"Strawberry"
Designed by Gerda Bengtsson
(c)Haandarbejdets Fremme International,Bahmann KG

先日、頂き物のお礼に刺した小さい苺です。
先様に届いたようなので、載せてしまいます♪
フレメには木の実のデザインのものがたくさんあって、どれも可愛いので一度刺してみたかったんですが、この機会に初体験。かなり単純化されていて刺し易いのに、ちゃんと苺らしいのが不思議というか、さすがだなあ。

ただ申し訳ないことに、例によってDMCの糸に変換してしまいました。一応、「デンマークのクロスステッチ」に載っている糸見本と色を見比べたので、大きく間違ってはいないはずですが…。最近、フレメな気持ちになっているので、これからも刺すだろうし、そろそろ花糸を揃えないとだめかなあ。

   ☆カウプレ実施中!☆

|

« マンモトーム(BlogPet) | トップページ | 10000HIT »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/10659117

この記事へのトラックバック一覧です: Strawberry:

« マンモトーム(BlogPet) | トップページ | 10000HIT »